この日を待っていました(>_<)
ううう(;o;)
もう楽しすぎて最高でした!!!!
怒涛の二日間だったけど、本当に幸せな思い出を
作ることができました!!
だいすきっ!
と同時に、寂しいですね(´・c_・`)
HIROさんの卒業まであと数えるくらいしかないし;;
(TT)
次、参戦するまでまた頑張ろう(>_<)
ありがとうございました!
Android携帯からの投稿
ううう(;o;)
もう楽しすぎて最高でした!!!!
怒涛の二日間だったけど、本当に幸せな思い出を
作ることができました!!
だいすきっ!
と同時に、寂しいですね(´・c_・`)
HIROさんの卒業まであと数えるくらいしかないし;;
(TT)
次、参戦するまでまた頑張ろう(>_<)
ありがとうございました!
Android携帯からの投稿




