くうちゃんの新曲げっとん!!

夏だーあ(о´∀`о)

抽選当選するといいなあ





Android携帯からの投稿
TAKAHIROこソロデビューシングル
一千一秒

すごい切ないバラードですが、つい頭から消えないメロディーで、好きです!







Android携帯からの投稿




この曲、自分のなかでは、本当に好きな曲のひとつです!

なんか、元気でるし温かい気持ちになるし。
PVも何回見てもほっこりする!!!






Android携帯からの投稿
お友達が、ケツメイシのLIVEに参戦したときに
もらったミサンガ♪

とってもかわいい\(^o^)/





Android携帯からの投稿
この日を待っていました(>_<)

ううう(;o;)
もう楽しすぎて最高でした!!!!

怒涛の二日間だったけど、本当に幸せな思い出を
作ることができました!!


だいすきっ!


と同時に、寂しいですね(´・c_・`)
HIROさんの卒業まであと数えるくらいしかないし;;

(TT)
次、参戦するまでまた頑張ろう(>_<)


ありがとうございました!







Android携帯からの投稿