EXILEの遠征で、福岡行ってきました!!

いやー最高です!
ほんとに神!神!神!!!!!
楽しすぎた!!

ほんとに、弾丸でしたが観光もできたし、ラーメン屋さんも行けてよかったです泣














Android携帯からの投稿
今年の居酒屋えぐざいるもホントに楽しかったです(●^o^●)

BREATHEのライブと拝見できましたし、最高の夏の思い出です(●^o^●)







Android携帯からの投稿
オカザイルDVD発売しましたねー♪

何回みても楽しい!!
オカザイル、最高です(^○^)





Android携帯からの投稿
な、な、な、な、なんと!!
くうちゃんのミニライブ当選致しました(T△T)泣

信じられない(´;ω;`)

行ってきました!
1人で緊張したけど、周りにいた倖田組の皆さん、とてもいい人達ばかりだったので、よかったです\(^o^)/

本当にありがとうございました!

ライブは最高でした!!!!
くぅちゃん激かわです(*ノ▽ノ)







Android携帯からの投稿