福岡EXILEの遠征で、福岡行ってきました!!いやー最高です!ほんとに神!神!神!!!!!楽しすぎた!!ほんとに、弾丸でしたが観光もできたし、ラーメン屋さんも行けてよかったです泣Android携帯からの投稿
Summer Trip購入者限定ミニライブな、な、な、な、なんと!!くうちゃんのミニライブ当選致しました(T△T)泣信じられない(´;ω;`)行ってきました!1人で緊張したけど、周りにいた倖田組の皆さん、とてもいい人達ばかりだったので、よかったです\(^o^)/本当にありがとうございました!ライブは最高でした!!!!くぅちゃん激かわです(*ノ▽ノ)Android携帯からの投稿