KODA KUMI Premium Night~LOVE&Songs~千秋楽くぅちゃん!!!千秋楽、無事に終わってよかったです、お疲れ様\(^^)/とっても楽しかった!なにより、近くで見れたことに感動(T^T)!!本当にありがとう♪MCおもしろすぎて笑いすぎたり、感動していっぱい泣いたりしちゃいました(*/□\*)くぅちゃんこれからもだいすきです!!!!お手紙読んでくれたらいいなあ(*^^*)そして!!!デビュー13周年目、おめでとう\(^o^)/サプライズ大成功~(*⌒▽⌒*)!!楽しすぎた1日でした♪
KODA KUMI Premium Night~Love&Songs~武道館!行ってきました!身近に見れて最高でした(´;ω;`)!!投票した曲が入っていてとても嬉しかった♪♪MCもおもしろすぎるし、くうちゃん大好きだよー!!!!7日、また会えるなんて楽しみすぎるっ!!!!それまで、頑張るっo(`^´*)
Powder Snow三代目JSBの新曲、「Powder Snow」がリリースされ、いろいろな部門で1位を取りました!本当におめでとう\(^o^)/極上バラードで仕上がっております!これ聞くと、一気に冬モードですな♪LIVEがまちどおしー(^○^)