9月27日木曜日!!
三代目JSBのLIVE行ってきました(*^^*)
まず、GENERATIONSデビューおめでとうございます!!

応援するよー♪♪
大抽選会もしちゃった!

デビュー2周年目、EXILE11周年目、更に、DVD収録の日と、めでたい続きでしたヽ(≧▽≦)/
嬉しいっ( ´∀`)
みんなかっこよくて、楽しくてきゅんきゅんしまくりですよ笑
惚れ惚れしますわあ~
なかなか良い席でした♪
最高な1日でしたっ(`・ω・´)
まさか、埼アリで再追加公演やるって聞いて嬉しすぎて感動(>_<。)
どうか当選しますように…°・(ノД`)・°・!!!!
