居酒屋えぐざいる合衆国のあとは、居酒屋えぐざいる行ってきました!!!!炎天下で焼けるーう!!!!夏休み期間はいつも混んでるので、今回はグッズだけ買うということで、行ってきました(*^^*)写真も撮れるのでよかった♪♪毎年買ってるビックリマンチョコシールを買って(^O^)大満足!9月にまたいきますヾ(^▽^)ノ
お台場合衆国行ってきました!!平日にも関わらず人がたくさーんいました(゚o゚)/お目当ての!めちゃイケ♪オカザイルグッズ売っててよかったあ(*⌒▽⌒*)そのあと、ワンピース♪ しらほしでけー(゚o゚)/!!
くぅちゃんくぅちゃんのNEWアルバム!Beach mixが届きました!夏にぴったりのあげあげな仕上がりで大満足♪♪今年の夏はこれ聞いてあげあげだあー(*⌒▽⌒*)特典でついてきたplay buttonもかわいすぎるぜっ(^O^)!ピンバッチなんやけど、音楽プレーヤーなの!すごいo(^o^)o