金メダルおめでとう\(^o^)/

内村選手!!!

美しい体操演技でした!!!

嬉しい(=⌒ー⌒=)


田中選手は惜しかったです(T-T)

でも、落ち着いた演技をしてて美しい体操が見られました!

残りの演技も応援してます!


銀メダルを獲った、ニューエン選手がかっこよすぎてやばいです(*⌒▽⌒*)♪♪♪

7/1


ツアーファイナル!

札幌までは行けなかったので、ネットで見たよ!!

普通にキレイで、ちょっと映像が乱れちゃうところもあったけど、全然大丈夫でしたあ(^O^)


ACE OF SPADES初解禁!!!!

最高にかっこよかったヾ(^▽^)ノ


CDが待ち遠しいです♪♪


~SUMIRU no himono life~-120627_214952_ed.jpg