ロンドンオリンピック2012金メダルおめでとう\(^o^)/内村選手!!!美しい体操演技でした!!!嬉しい(=⌒ー⌒=)田中選手は惜しかったです(T-T)でも、落ち着いた演技をしてて美しい体操が見られました!残りの演技も応援してます!銀メダルを獲った、ニューエン選手がかっこよすぎてやばいです(*⌒▽⌒*)♪♪♪
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012~TOWER OF WISH FINAL7/1ツアーファイナル!札幌までは行けなかったので、ネットで見たよ!!普通にキレイで、ちょっと映像が乱れちゃうところもあったけど、全然大丈夫でしたあ(^O^)ACE OF SPADES初解禁!!!!最高にかっこよかったヾ(^▽^)ノCDが待ち遠しいです♪♪