6月17日まで開催されたあの!!!!
ONE PIECE展!
行ってきました\(^o^)/


平日にも関わらず、たくさんの人がいたよ!!
とにかく楽しかった(*^_^*)
それに感動して、いっぱい泣いちゃった(T^T)
終始テンションやばかったです!
グッズもたくさん買ってしもたよ★★
行ってよかったあ(*⌒▽⌒*)

ビブルカードは……
フランキーとサンジちん!!!!

また行きたいなあ♪♪
その後はONE PIECEの公式ショップみたいなお店に行ったよ♪



たまたま六本木ヒルズ歩いてたら、ONE PIECE展のパネルを発見o(^o^)o


ONE PIECEづくしの1日でした♪