【生後780日】奥にたくさん落ちてました | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊





まずは昨日のだよ↓



LUNAやっぱり入るよね絶対入るよね

SUNやっぱり洗濯物の下に行くよね絶対行くよね


ねずみを籠の中に投げたらLUNAも中に入った

乗るよねとりあえず乗るよね

SUNも入った

LUNA口をちょっと開けてピクピク足と手が動いて

お昼寝TIME🤭

SUNは半目で寝てました🤭

何してる??

噛んでた!!

仲良くくっついてました☀️🌙

LUNAウィンク😉

SUN幸せそう🥰

恒例のゴロゴロTIME☀️




ここからが今日のだよ↓




昨日は雨でニャルソックできにゃかったから

今日は入念ににゃん👀

こんなにたくさん奥に落ちてた🫢

無事捕獲🐹🐭🐀🐁ねずみ

解き放つ




遊び疲れたにゃん☀️

疲れちゃったにゃん🌙

ゴロン



訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます