【生後779日】名前がSUNだから雨だと調子でない? | るなとさんだよ☀️

るなとさんだよ☀️

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊




まずは昨日のだよ↓



お昼寝LUNA💤

お、夜ご飯くれってか?

SUNご飯2割しか食べないしスープは全く飲まない😥

SUNが残こしたスープはLUNAが完飲

ご飯も少し食べてました

食いしん坊SUNいったいどうしたんだ心配だ😥

歯磨きヘチマにまたたびを少し🤏

食欲出るかなぁ〜(その後少し食べてくれました)






ここからが今日のだよ↓



朝一ダンス🕺

朝ごはんおにぎりおにぎり

今日もSUNは残しました💦


LUNAも残しました💦
少し量を減らそうかなぁー

入りたい扉開けてにゃん

伸び〜

可愛く伸びたのに開けてくれにゃい😿





オレの名前はSUNだからか雨だと調子出ないにゃん☔️

のんびりしてるにゃん





訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます