【生後781日】LUNAとSUNは仲良し | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊





まずは昨日のだよ↓



夜ご飯食べた後ここにいたー🌙☀️😍

ケンカよくするけど仲良しやん👍




ここからが今日のだよ↓



上からパシャリ📸🌙

上からパシャリ📸☀️

SUNちゃん今日もカッコイイ👍

LUNA子今日もかわゆす😍

スキンシップ☀️🆚🌙

見つめ合〜う視線が…ルンルン

クララじゃなくて、SUNが立った!!

立ってにゃいよ

確かに立ってにゃい

お魚じゃなくて、ねずみを咥えたLUNA猫〜音符

ねずみ咥えて降りた

(見にくいけどねずみ咥えてます赤いのねずみです)

クールダウンお腹冷やしてますテーブルで❄️

クールダウン体冷やしてます猫鍋で❄️

この顔なんやねん😆





訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます