「音楽と将来をつなぐキッカケ」というイベントを開催しました!! | ESPギタークラフト・アカデミー東京校のブログ☆

ESPギタークラフト・アカデミー東京校のブログ☆

楽器の街・御茶ノ水にある「ESPギタークラフト・アカデミー(GCA)東京校」
楽器メーカー(株)ESPが直接運営するギター製作を学ぶことができる学校です。
授業風景や製作・リペアを中心に楽器の事、日々の出来事をアップしていきます!

こんにちは~!
どんどん気温が低くなってきて冬がどんどん近づいていますね(ノ´▽`)ノ皆様体調には気をつけてくださいね。!!

さて、もう過ぎてしまいましたが11月1日、MI Japenホールにて

高校生応援ライブイベント
『音楽と将来を繋ぐキッカケ』

ギタークラフトアカデミー×マイナビ主催で開催いたしました~!

第一回の今回は神奈川県の高校・軽音楽部の方を限定。
6校の高校のバンドが参加くださいました~!!

イベント内容は、メンテナンスあり、講義あり、アーティストのアドバイスあり・・・・・・
と出来る限り詰め込んだイベントです!

詳しい内容はまたの機会にブログにアップしますね!!

で、今回は大成功~高校生の皆さんにも喜んでいただきとても、とても楽しい1日となりました!!

第2回も開催する予定を今調整中です!次はどこの県にしようかな?



では、次回をご期待ください!

以上、荒牧薫でした。