さて、忘れた頃にやってくるアクセス解析してみようのコーナー。
相変わらず他のブログと積極的に交流しないこのブログですが、いつの間にやら読者登録してくれる方も増えてまいりました。
ちょっとお礼を兼ねてのご紹介。
ゲームと歴史のお話 さん
塩野七生さんの「ローマ人の物語」を読もうとするその気力だけで尊敬に値します。ちなみに自分は「チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷」は読みました。イタリア史を勉強するには、塩野七生さんの作品は良いですよね。
Wii復活おめでとうございます。メサイヤで語れるブログさんはあまり見受けないので、仲間に出会えたようでうれしいです。あと、NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)l が発売したら、情報交換しましょう。
積みゲーの達人 さん
社会人なら必ず通る道、「買ったけどやらない」そんな、あるあるwwと同意してしまうブログさんです。これから年末、おもしろそうなゲーム目白押しなわけですが、社会人は仕事も目白押しになる可能性が・・・・・・。
ところで、アイシャ王女様はご健勝であらせられますでしょうか?
ネルの意味無しゲーム日記 さん
ゲーム関係の情報媒体(雑誌やホームページ)には、大きなイベントがあったときか、ネタに困ったときくらいで、いつもはガン無視状態で目を通さないので、毎日情報収集に重宝させていただいています。
スマブラ楽しみですね。
yosiのゲーマー日和 さん
ゲーム音楽について詳しく書かれているのは感心させられました。てか、すすめボコスカに2番以降あったんですか! それが驚き。音楽もゲームの楽しみの一つですよね。
あと、こっそり(こっそりってわけじゃないと思いますけど)セガの項目がっ!
みなさんこれからもよろしくお願いします。
もちろん、このブログをご覧になっている皆さんも、ありがとうございます。これからもよろしく願いします・・・何を? そりゃあもちろん、ゲームキューブ・・・だよ・・・ね?
さて、一応、ゲームキューブの認知度がどれだけ上がっているかを調べるためのこの企画・・・でも、最近三国志11(GCには出てない。Wii版はあるけど、俺がやっているのはPS2)とかやってるしなあ・・・まあ、ピクミンとかあるし、バイオもやってるし・・・ま、いいか。
さっそくいきましょう!
では、まず、ここ1ケ月のアクセス数、アクセス者数から。( )は先月の数字。
総アクセス数: 9510(8500)
うち、PCから: 8256(6939)
うち、モバイルから: 1254(1561)
続いて、アクセス者数
アクセス者数(PCのみ):4217(3702)
へえ、まあこんなもんすかねえ。まいどっ!
さて、検索キーワード
一番多かったのは、三国志11・・・えっ!?
また、ゲームキューブじゃないのが・・・。
まあ、いいですけど、こんなブログでよかったんですかね?
20くらい検索されています。
・・・くらいって何でかって? ”三国志11 攻略”とか関連するのを一日一日探してないから、大体の数字になります。
次に多かったのはピクミン
よかった、本当に良かった。
こっちは15くらい。
三番目は、糞芸爪覧
みんな、そんなにコレに興味があるのかい?
四番目は、クリムゾンブラック買いました
ええ、買いましたが・・・何か?
こっからは気に入ったものをいくつか。
nights ~星降る夜の物語~
やっと、検索された。
ナイツ、楽しみです。
バイオハザード 部屋
・・・せめてどこの部屋かまで検索してくれれば・・・。
探していたものには出会えたのでしょうか。
バトル封神GC 攻略サイト
えっ、うん、まあ、そのうち・・・やる・・・よ。
最近は、色んなキーワードで検索されるようになったので、どれかが飛びぬけて多いというよりも、バイオ0でも、火のカギ、レベッカ、タイラント、手錠といったように、具体的に検索されるようになってきました。
いろんな方の攻略に役立てられたら幸いです。
では、また!