☆読者登録してくださったファビュラス~な皆さんご紹介☆ | 月花美人☆編集部皐月の辛口ブログ

月花美人☆編集部皐月の辛口ブログ

新潟のビューティ情報誌「月花美人」☆新潟のエステサロンや、リラクゼーションサロン、ダイエット、骨盤矯正、ヘアサロン、まつ毛エクステ、ネイルなど紹介していく新潟美人製造業でございます☆ここでは編集部皐月の辛口炸裂!!


今日はね、

この皐月に絡まれてもいいわよぉ~って


勇気のある

(怖いもの知らずな)
心の広~い読者さんご紹介ドキドキ

只今、可愛いラブラブ2人の娘の育児とべビマセラピストとして日々奮闘中グー
新潟市江南区の自宅でアットホームなべビマ教室をしていますニコニコ
-------------------------------------

アンジュロさん ありがと~ん♪
キスマーク


なになに、ブログを拝見させてもらうと

あらっご入園だったのね☆

皐月からもクラッカーおめでとうございますクラッカーと祝福させて頂きます。


お姫様・・

皐月にあっても泣き出さないお年頃になったら

是非、ご連絡頂戴ねキスマーク


いっろ~んなコト

教えてあドキドキドキドキドキドキ

それまでは
はいっコチラどうぞドキドキ

アンパンマンしょくぱんまんカレーパンマンドキンちゃん

いい?皆さん?

アンジュロさんはベビマ音譜

皐月はオカマドキドキ

って覚えてねバイキンマン



気になった方はこちらから飛んでってチョウダイッ!!


でも皐月がヤキモチ焼く前に
直ぐに帰ってきてネッ♪
(* ̄Oノ ̄*)

アンジュロさ~ん♪
本当にありがとう☆

よかったら
「皐月に紹介(からまれちゃった)されたわよっ」
ブログ書いちゃってぇ~☆
(必殺☆皐月のオネダリきらきら


-------------------------------------


そしてもう御一方ご紹介するワ♪


グラマラスカフェ新潟☆編集部皐月の辛口ブログ


長岡市 トラブル肌改善エステサロン ベル・エトワール さま好

エステ業界に入り5年で3000人のお肌とお体を施術させて頂きました。

その後独立し、ベル・エトワールをオープン。

現在はアロマスクール講師、エステスクール講師、外部講師、イベント講演、

NAMARA主催「仕事の裏話」講演など多岐に渡る。


-------------------------------------

ベル・エトワールさん ありがと~んですぅ~♪

キスマーク

この優しそうなお顔を拝見しているだけで

とっても癒されるわ~ぁ~ラブラブ

でも

この方、プロ中のプロ手裏剣よっ目

皐月、嗅覚で生きているからわかるのっっ




しかもサロンがまた素敵よぉ~


グラマラスカフェ新潟☆編集部皐月の辛口ブログ

これを見たお客様から、よく悲鳴が聞こえてくる時がありますo(^▽^)o

皐月だったら 絶叫よ~~~~ベル


グラマラスカフェ新潟☆編集部皐月の辛口ブログ

カシウェアのバスローブに着替えて頂きます。


・・・。

ね、ちょっと!!きいた?

アンタ!!

カシウェアよっ!!


あのカシミヤのような

夢心地肌触りの

カシウェアよっ!!

ね、ベル・エトワールさん

着たまま帰ってもいい?

(ご返答はブログでOKよリボン

ここはまぎれもなく

皐月の為にあるサロン!!

きっとそうに違いない!!

(ご返答はブログでOKよリボン



誰にも教えたくないもん

だって、皐月だけがキレイになりたいから!!

でも

気になった方はこちらから飛んでってチョウダイッ!!

でも皐月が ヤキモキして携帯携帯する前に
帰ってきてネッ♪
(°∀°)b


ベル・エトワールさ~ん♪
本当にありがとう☆

よかったら
「皐月に紹介(からまれちゃった)されたわよっ」
ブログでも書いちゃってぇ~☆
(必殺☆皐月のオネダリきらきら

-------------------------------------

今日はここまでメモ

あ~ぁ!!楽しかったわぁ~★

ご紹介させて頂いたお二方、

末永くよろしくねぇ~キラキラ

なにか質問のある方はこちらをクリック

↓↓↓

ベル皐月の住処 ベル

↑↑↑

月を「さつき」っと読めなかった人も

こちらをクリック



皐月、あんた、本当に仕事してんの~?

っと、手厳しい方はこちらをポチッ

↓↓↓

読者登録してね

↑↑↑

皐月は、ブログ書くのがお仕事よねぇ~

っと、優しく皐月のミカタになってくれる人は

こちらをポチッ



ペタしてね

↑↑↑

もしかして、次に絡まれるのはワタシ?

ってドキドキしている人は、こちらをポチッとしながら

お待ちください☆


またね☆