肌再生専門家(新潟県長岡市 トラブル肌専門エステ ベル・エトワール)

新潟県長岡市にあるエステサロン ベル・エトワール。フェイシャルエステ、ピーリング、肌質改善、ハーバルピール、マタニティエステ、ブライダルエステ、インキュアティバー、オーガニックプレミアムパウダーなどが人気。


テーマ:

肌再生専門家 白井弥衣です。

 

◇プロフィールはこちら

◇肌のお悩み別おすすめメニューはこちら

 

 

 

 

 

先日、

オーガニックプレミアムパウダーの

症例写真コンテスト

グランプリ頂きましたよぉ~大泣きうさぎ

 

 

 

これで当店

第1回、第2回グランプリ

2015年ビューティーアワード

受賞しております。

 

 

 

 

 

有言実行でございます。

 

 

 

 

去年、今年も何か取りに行く予定と

公言しちゃったからね滝汗

 

 

 

 

 

そしてその授賞式行ってきました。

 

 

 

 

東京タワーの真ん前の

 

{7CE71CFF-2151-4E0C-AF2D-69B090698E73}

素敵な結婚式場ちゅー

 

 

 

 

 ど真ん前過ぎて、

写真撮るとき腰が痛くなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

{CA075A60-1583-464E-8306-385F7933A083}

 

 

 

 

 

{F8BD6B80-329C-4DBA-B2F7-22D7693897BF}

 

 

いつもお世話になっている

オーガニックプレミアムパウダーを

作った長嶋まさこ様

 

 

いつも本当にお世話になりすぎて

あちらに足を向けて寝れないほどですチーン

 

 

 

お食事も美味しく

 

 

{AFE90C3D-A2F8-4DFC-A133-327806026F8F}

 

 

 

 

{A23A9CB4-E7F5-4B46-8592-D1A521F17DBC}

 

 

{8F964456-78C0-4AF5-A3EC-80FD51C0F8F4}

 

 

{201A7BB4-46DE-4DAD-919E-B3D85B3811C5}
 
最高でしたクラッカー
 
 
 
 
 
で・・・
皆さんの目の前の3人の中で
お酢を飲んだのは誰か?を当てる
 
というゲームがあり、
 
わたくし・・・・
 
 
まさかの・・・
 
 
 








 
 
 
お酢を飲まされるという罰ゲームびっくり
に当たりえーん
 
 
 


 
 
 
女優っぷりが試されるゲームです。
 
 
 
 
 
はい、飲みましたよ滝汗
顔色一つ変えずにニヒヒ
 
 
 
 
 
会場で私が飲んだことを当てた方は
少なくポーン
 
 
 
 
私が挙手をしたら、
会場がどよめきざわつくというニヒヒ
 
 
 
 
本当にわからなかったようであせる
 
 










 
 
 
 
 












私、大女優だからね・・・ニヒヒ
 
 
画像はお借りしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

素敵なトロフィー頂きました。

 

{E6706A22-FF78-4E11-A643-224E9E30335E}

 

 

って見えない・・・滝汗ゲロー

 

 

 

 

 

倒したら

{09C9E851-4A5B-4EBD-846F-E6A2170091B5}

 

見えたチュー

 

 

 

 

そしてご協力頂いたお客様

本当にありがとうございますチュー

 

 

 

当店では2名のお客様の症例が、

グランプリのノミネートをされていました。

 

 

 

 

本当に誰が見てもびっくりするくらいの

変化でした。

 

 

 

 

 

なによりお客様ご本人が、

綺麗になって心から喜んで頂いたことが

何よりですおねがいおねがい

 

 

 

 

 

さて・・・

来年も何か取りに行く予定なので(笑)

 

 

 

 

今年も残りわずかですが、

皆様のお肌を年末までに

磨きをかけられますよう

私もお手伝い頑張りまーす照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
肌再生専門家 白井 弥衣です。
   





本日
{7B685D6B-F6A0-4582-84D8-4C21457ADD2D}

紹介制の美容室に行ってきました。



佐藤さん、いつも綺麗にして頂いて
ありがとうございますラブ






その後は
{C3B9B783-5C18-4766-A879-349A862B7901}

撮影してます〜、只今。




夕日がめちゃくちゃ綺麗ですおねがい







またどちらに載るかは、
分かったらお知らせしますね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

肌再生専門家 白井弥衣です。

 

 

◇プロフィールはこちら

◇肌のお悩み別おすすめメニューはこちら

 

 

寒い~~~~~滝汗

 

雪降りそうですね・・・滝汗滝汗

 

恐れていたことがついに・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

寒くなってきたせいなのか

疲れすぎなのか

 

 

 

今年もこの時期から大人気チュー

 

インキュアティバー

 

インキュアティバー♡

 

 

 

本当に今月入ってから、

どどどーーーーっとインキュアの予約

増えております。

 

 

 

 

寒いですもんね・・・あせる

 

 

 

 

 

インキュアはかけると

温か~い照れ

気持ちいい照れ

最後には眠いびっくり

しかないラジオ波です。

 

 

 

 

 

 

でも!!

終わる頃には、

身体すっきりおねがい

むくみすっきりおねがい

疲れ取れてるおねがい

仕事はかどるおねがい

 

 

 

 

 

 

んで、最近めちゃくちゃ増えている

副腎疲労のお客様チーン

 

 

 

画像はお借りしています。

 

 

副腎疲労について詳しくは↓

http://ameblo.jp/mewdeb/entry-12207363254.html

 

 

 

 

 

私も実は2週間前に、

酷い副腎疲労で死ぬかと思ったゲロー

 

 

 

なめたらいかんよ、副腎疲労ニヒヒ

 

 

 

 

色々とインキュアのかけ方を

研究してみたら、

な・・・なんと!!

副腎疲労に1回でも効果的なかけ方

を発見びっくりびっくり

 

 

 

またオリジナルで生み出してみるにやり

 

 

 

 

 

 

 

そして副腎疲労を起こしている方には

特徴的な体の疲れ具合があります。

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

背中の真ん中がバキバキに痛い

 

 

 

 

です。

大体ブラ線あたりか

そのちょい上からかかな。

 

 

 

 

 

ここがいたーーーーい笑い泣き

と思ったら要注意!!

 

 

 

 

 

 

ここの痛さはなった人にしか

わからないですが、

本当に痛く不快笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

私も毎日やっとの思いで生きている

感じになりました滝汗

(副腎疲労の人にありがちな感覚です)

 

 

 

 

 

 

ここが痛いと思ったら、

即、副腎疲労の回復のために

インキュアティバーがオススメチュー

 

 

 

 

 

かける前までは

 

 

 

本当にしんどそう滝汗

 

 

息も浅いし

疲れすぎて覇気もないチーン

 

 

背中の真ん中が痛いので

姿勢良くとか胸も開けない滝汗

 

 

とにかく辛くて

喋るのもしんどくとにかく寝たいチーン

 

 

 

 

 

 

こーんな感じですが、

インキュアをかけると・・・

 

 

 

 

 

背中の真ん中の痛みが

すっきり消え(個人差はあります)ポーン

 

 

息が深く吸え胸が開けるポーン

(姿勢が良くなる)

 

 

眠いけれど、

人の話がちゃんと聞けて理解できるポーン

 

 

あんなに重かった身体の疲れ

すっきりーーーーポーン

 

 

 

 

 

あーら、びっくりゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

あの不快感はなんだったの???

 

 

 

 

 

 

そしてそしてかけるのならば

60分ではなく90分がオススメチュー

 

 

 

なぜなら60分じゃ足りないのショック

 

 

 

 

定期的にかけることで、

疲れにくくもなりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

インキュアティバー

 

90分・・・

通常 ¥17.000(+税) 

     → 初回 ¥11.800(+税)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。