体重より体系? | 月花美人☆編集部皐月の辛口ブログ

月花美人☆編集部皐月の辛口ブログ

新潟のビューティ情報誌「月花美人」☆新潟のエステサロンや、リラクゼーションサロン、ダイエット、骨盤矯正、ヘアサロン、まつ毛エクステ、ネイルなど紹介していく新潟美人製造業でございます☆ここでは編集部皐月の辛口炸裂!!



グラマラスカフェ新潟☆編集部皐月の辛口ブログ

チョン・ダヨンさん
御年46


ですって~~~~
おくさ~~~あ~~~ん!!

ビックリビックリビックリ

はい、こんにちは
グラマラスカフェ新潟の皐月です。

やっと新潟もコスモスが来ましたね
(物欲と発情の季節)

待ち遠しいだけにうれしいワン
チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

さてチョンダヨんさん

皐月、この美を暴くために
DVDから書籍
全て持ってるわよっ

さすがはプロ!!
好いこと書いてあるぅ

うろ覚えで申し訳ないんだけど

「いかに食べないかではなく
いかに食べるか

(間違ってたら優しく教えてねラブラブ読者さん)

運動だけで痩せようと思ったら
野球選手並みのトレーニングが必要
っていうじゃないっ?

皐月アスリートなじゃもんムリちゅ

つか、出来ない、やる気ない

そしてきっと
あなたもそうに違いない!!

(ないないの3段活用 はい、ノートに書いてメモ

・・・いかに食べるか・・・

あ、奥さん

「あそ、いっぱい食べればいいわけね?」

って変換したでしょ?

んなわきゃないでしょっ

シバイタロカドキドキ
イヤン(°∀°)バッカー

量じゃなくてよね~

こんなこと皐月が話すまでもないけど、

意識にない人が多いからおさらい。

アナタの身体は
誰でもない私のモノハート

じゃなーくーてー!!
ナイフとフォークアナタが食べたもので、できてるワケネナイフとフォーク

そ、だから
過去のライフスタイルの延長線上に
今のアナタのプロポーションがあっるー
(たぶん人生もそんな感じぃ~?)

って考えると

何層にも重なった地層のようなその脂肪に

あの日、あの時選んだ
ラーメンハンバーガービール

コチラが化石となってあなたの歴史に刻まれてまちゅ。

食べてもいーのよ、こまめに消費するならネ

若い子なら代謝というミカタがございますのでぇ

戻るのも早いですがぁ

30歳以降はねぇ  以下自粛(刺されたくないしにやぁ

「えぇ~そんなんだったらぁ~
めんどくさいしぃ~~

グラマラスカフェ新潟に掲載されている
エステとかぁ、ダイエットサロンへいけばぁ
簡単に今すぐ痩せられるんじゃなぁ~い?」


べーっだ!うん、そうだおべーっだ!


冗談よ、冗談w

だけど誤解しないでね~★

キレイに痩せたいキラきゅんっ
or
痩せてキレイキラきゅんっになりたい

そのような方は、是非プロに頼ってください。

体重だけ落ちればいいって方は
体重計とにらめっこしましょぉー

ジャンケン

体系はしらないワよぉ?

痩せたってキレイじゃなきゃ元も子もないワケで。

その為にサロンのお姉さんや
整体のお兄さん(おじい?)は

あっら~ゆる知識をもってます。

いわば100万馬力なみのミカタ
アトムアトムアトム


そういったプロの知識経験

ただ言われるがままに
寝て施術を受けるなよ?もったいないw


<<ハート>>吸い取っちゃって<<ハート>>


ふぅ~っ
ダイエットって
過去との清算決別なのねぇ~ドンッ

春なのにお別れですか~音譜は、
その三段腹に向かって歌ってねドキドキ

ほ~いお約束のお時間よぉ~
ダウンダウンダウン

グラマラスカフェ新潟☆編集部皐月の辛口ブログ


ちょっと、前回のブログのオネダリ
しつこすぎやしない?っと思ったつっこみスルドイ方は
こちらをポチリ
↓↓↓
読者登録してね
↑↑↑
なるほど、こういうブログの活用法もあるのねぇ
っと思った方はこちらをポチリ



ペタしてね

またね☆