2020年 EJTC新春ミーティング(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

1月12日(日)

今年も忘れずにやって来ましたEJTC新春ミーティング(^^♪
昨年と ひと文字違ってますがー(≧ω≦)


実はワタクシ、この3連休仕事の予定でしたが 
部下に仕事を押し付けてきたので、もとい!(笑)
仕事が順調に進んでるのでお休みが取れました!

よって、堂々参加させていただく事になった次第です。(((o(*゚▽゚*)o)))


EJTCのくせに 今年は女性が多いんです。
EBにならなきゃいいんですけど(笑)






GSを納車した足で参加の剱☆さん。(^^♪
シート高が鬼のように高いんです。((;°Д°;))カタカタ

riraちゃんの顔が引き攣ってますが〜(笑)







ミーティング会場の魚太郎へ行く前に、えびせんべいの里で腹ごしらえします。(笑)







でで、いきなり魚太郎です。(笑)

腹ごしらえしたのにも拘わらずソッコー焼き捲るふくまるさん。(・:゚д゚:・)ハァハァ







チンチンの前に焼いていました。(≧ω≦)







でも、やっぱり焼いていたのでした~( ̄▽ ̄)ニヤリッ






持ち込み禁止のブツ(左)      (笑)






でっかい殻の割に中身がちっちゃい牡蠣(笑)







厚切り牛タン!
美味かったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






欠かす事の出来ない イカちゃん(・:゚д゚:・)ハァハァ






皆さま、思い思いに自分の好きなモノを自分のお金で買って焼いてます。(((o(*゚▽゚*)o)))











焼き疲れて休憩中のふくまるさん。(^^;






と思ったら、また焼き始めました。(笑)







さてお待ちかね!(^^;
令和2年度福男(女)を決定する時間がやって参りました~((;°Д°;))カタカタ






各自に配られた45円のお賽銭が入った(終始ご縁がありますように)のビニール袋に
それぞれの思いを記し、福男(女かもしれませんがw)が奉納祈願に行く
という実に楽しく面白い企画です。(^^)

だが、ふくまるさんは焼き疲れて放心状態ですねっ(笑)






何やら怪しげなブツが入ったドンキの袋(・:゚д゚:・)ハァハァ






予選用のGODZILLAです。(笑)






あまりの恐ろしさで後方の方々に笑顔はありません。((;°Д°;))カタカタ

笑ってるのはベアさんだけです。(≧ω≦)






余裕でアイス食べてる ちかさん(笑)






決勝用の黒ひげ危機一発(^^♪







福男(女)決定前の 今年の持ってるオトコ(オンナ)
決定戦は、胴元のベアさんが予定通りw現ナマをさらえて行きました。(≧ω≦)







さてさて、本日のメインイベント!
福男(女)決勝戦です!((o(´∀`)o))ワクワク


まちゃん おめでとうございますっ(^^)


その後の まちゃん報告



ありがとうございました(*^^)v






今年もよろしくね〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜