令和2年 初ツーリング(^^; | シャーエックスな おんさん

シャーエックスな おんさん

ホンダ400Xとセロー250で楽しく遊んでます。(^^♪

還暦を迎えてしまいましたが、マイペースでのんびりかっ飛ばして 生きたいと思います。(笑)

まだ乗れそうだから まだまだ乗るよ〜(^_^)v

バイクってイイよね!

本年最初の食べログは、もとい!(^^;;
初ツーリングは、昨日TVで出川哲朗がバッテリーチャージしてたショップへ行って来ました。(^^♪






朝7時からの開店なのでお客さんのピークは過ぎ去ったようで、駐車場はがら空きです。(・:゚д゚:・)ハァハァ
今、12時過ぎなんですけどー(笑)

バラエティー番組で見掛けるアノ激混みが嘘のように店内外は静粛を漂わせており、まるで休業のような佇まいです。((;°Д°;))カタカタ






恐る恐る店内を覗き込むと・・・


ご長男さまがいらっしゃって、コチラに向かってバッテンブロックサインを送ってました。(T_T)

ちなみに、英治さんは見掛けませんでした。(笑)






気を取り直して次なる食べログターゲットは、もとい!  ツーリング先は(どっちでもいいけど笑笑)






三重県松阪市が誇る鶏焼鳥の名店!!(((o(*゚▽゚*)o)))

とりいち 水口店((o(´∀`)o))ワクワク
















休業 です♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
この三が日、やっぱ個人経営店は軒並みお休みですな〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-             知らんけど笑笑






腹の減り具合いもピークに達し、お腹と背中がくっつきそうになって来てしまい気を失う寸前、前方にオアシスを発見致しました!(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも全国展開の大手チェーン店!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

しかも!駐車場が無駄に広い!!!!!!((;°Д°;))カタカタ






ようやくメシにありつく事ができて
目が虚ろです(笑)







スロットでボロ勝ちした転さんから 餃子の奢りです!(´つヮ⊂)ウオォォwwww

転さん ゴチになります!(*^^)v







味噌ラーメンとミニチャーハン。

何故か、スープが付いて来ました。(笑)






皆さん 思い思いに自分の食べたいモノを自分のお金を払って食べております。(笑)







無事、昼食難民にならずに済んだので
記念撮影をしました。ジブンハオランケドー(笑)






日没が早いので、帰りは高速で帰宅〜(^^)

新名神鈴鹿PAで散々だべって流れ解散しました。(*^^)v







皆さま!今年も楽しく食べログ、もとい!(笑)
ツーリングにキャンプによろしくお願いします(^^)