プロダクトよりも事業計画、事業計画よりもムーブメントというお話しが印象に残りました。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

スマート・ロック(電子錠)使ってます。

帰宅して玄関の前に着くと、家人が居なくても、電子錠が鍵を開けてくれる。

普通の鍵もそのまま使える。

外出先から鍵の開け閉めや確認もできる

玄関のドアも自動的に開いてくれたら、もっと便利なんだけど、、、


昨晩は早々にダウン。たっぷり眠れたかと言うと、朝の5時には目が覚めてしまった。

朝食はフルグラ。


午前中は訪問介護のヘルパーさんに炊事洗濯掃除を手伝ってもらう。

今日は鶏胸肉の野菜炒めを調理してもらう。


ヘルパーさんが掃除機をかけてくれている間に、慌ただしくランチ。


午後は、東銀座でリフレクソロジー。

終わると、浮間舟渡へ移動。


途中、赤羽で燃料補給。


早く着いたので、1時間ほどモスバーガーで読書。


今晩の板橋起業塾はこれ!


プロダクトよりも事業計画、事業計画よりもムーブメントというお話しが印象に残りました。

帰宅すると夕飯。


今晩のディナーTVは「ワタシが日本に住む理由

何故かサブタイトル無し。