Mailstorm(メールの嵐) | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

毎日毎日、何でこんなにメールが来るんだろうと思うけど、メルマガやらダイレクトメールやらいろいろ送られてくる。

Gmailフィルターが強力なので、必要なメールを見落とすことはほとんどないのが救い。

スパムフィルターが強力なので助かる。何しろ一番古いメアドはもう四半世紀も前から使っているので、滅茶苦茶沢山スパムメールを送りつけられてくる(笑)

溜まったメルマガやダイレクトメールは、Mailstormを使えば、ざっと眺めて気になったものだけ読んで済ますことができる。

1万通くらい溜まっても苦にならない。

昔から有名なサービスだけど、日本ではあまり聞かないなぁ、、、

https://mailstrom.co/

みんなどうしているんだろう?(笑)



土曜から振替えてもらい、今日、日曜日の午前中は訪問介護のヘルパーさんに炊事洗濯を手伝ってもらう。

しかしながら、制度上、月をまたいでの振替はできないので、帳簿上は(昨日だけど先月の)土曜ではなく、今月どこか別の日の分の振替になる。

買い物に行く暇がなかったので、冷蔵庫の残り物を調理してもらう。


ランチを食べると事務作業。


頭が疲れてお昼寝 (-_-;)

起きてからも事務作業。

夕飯食べてからも事務作業。


缶詰だったので、夜になってから明日の生鮮食料品調達のために散歩に出た。



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村