BS4Kで録画してあった刑事コロンボを見た。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!


PM2.5の濃度がなかなか下がらない。(グラフは下の方が濃い)


台風になりそうな熱帯低気圧が近づいているそうだが、台風来たら空気綺麗になるだろうか。

午前中は訪問介護のヘルパーさんに炊事洗濯掃除を手伝ってもらう。

朝食は、麻婆豆腐の残り。


今日はトマトと手羽中の無水鍋。


こんもり野菜。


弱火でゆっくり加熱。野菜から水分が出て鍋料理のようになりました。かき混ぜるとシチューみたいになる。



午後は、疲れて横になっていた。身体の疲れなのか、先週忙しかった睡眠負債なのか良く分からない。

夕方、ラジオ体操をするとウォーキング。帰宅すると夕飯。

BS4Kで録画してあった刑事コロンボを見た。

https://www9.nhk.or.jp/kaigai/columbo/

当時は35ミリのカラーフィルムで撮影したものをNTSCのTV放送で流していたらしい。

フィルムを4Kでスキャンし直したとのこと。画面が緻密でリアル。

若い頃行ったアメリカを思い出して懐かしむ。




◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
FBグループも
あります
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村