手指のリハビリのためにパソコンをいじってました、、、 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{DF07499C-131D-464D-B6B8-5C809E9D5ED4}

火曜日は、朝食を食べると、パソコンをいじっていました。

{D69BE638-2316-484E-8367-12CFBC071093}

動かなくなったノートパソコン。もう延長保証も切れているので、普通ならスクラップにして、新しいものを買うところですが、、、

我が身に照らして思いやられて気の毒なので、リハビリを兼ねて、修理してあげることにしました。

指先が動かないので、まだとても大変ですが、最近は、なんと!ネジ回しも使えるようになりました♪ 

先頭の写真のように、中を開けて調べると、目星をつけて、交換用のパーツをヤフーオークションで探してオーダーしました。

今日は、お昼前後に訪問介護

ヘルパーさんに調理してもらう3食分の食材

{46FAB0D7-F6F9-4DE6-893D-14BF4998DC47}

終わると、#ランチ

{6EBF2889-DF80-4D6B-947F-F40AAF123B80}

一休みしてから、ラジオ体操をしてウォーキング

雨でしたが傘をさして歩いてきました。

夕方前に、訪看リハビリ

なぜか、急性期病院に入院していた時の経管食や尿道カテーテル、おむつ、ベッドの上のおまるなどの話しをしてました、、、

夕飯を食べると、またパソコンいじっていましたが、夜は読書をして、火曜日はおしまい。

(^_^)v

{F594C48A-C3CE-4DED-9582-E20C008F7A86}



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
交流会
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村