金曜日は何故かバテバテ。それでも役所の書類の準備で動き回る。 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{9D23E354-535B-4068-B8E4-D8B5A3E85F30}

金曜日の午前中は、リハビリ体育、マシン筋トレ。

今日のカルガモ親子。仔鴨が一羽でお留守番。



お昼は、リハ友4人で、#ランチ (先頭の写真)

しかし、ここでバッテリー切れ、話しをしようと思っても、どうしても意識が遠のきそうになる。(^_^;)

無理に意識をはっきりさせようとすると頭痛がしてくる。コーヒーでも頼めば良かった。

帰って直ぐに休みたいところだが、お昼にI病院から書類が用意できたとの電話があったので、来週の台風のことを考えて、今日取りに行くことにした。

いつもなら、成増からバスと電車を乗り継いで歩いて行くのだが、バッテリー切れなので、タクシー利用。

障害者手帳取得から1年経って、いろいろと書類の用意や役所通いが続いている。障害者に取って、役所通いは仕事みたいなものだ。

夕方になると、多少バッテリーが戻ってきた。

途中、スーパーに寄って食材を調達すると、自宅に戻り、すぐ夕飯。

{F36EB127-44E2-4248-9E42-FC7DE92976F7}

夜は、仕事の電話を一件しただけで、久しぶりに熱いお湯に浸かり身体を癒してから寝た。

(^_^)v



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村