水曜日は夏バテでダウン。なんとかその日のうちに復活、、、 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{B47E5FB4-5366-459B-8885-38D397C2FD15}

水曜日のカルガモ親子

仔鴨もだいぶ大きくなりました。




水曜日の午前中は、リハビリ体育、マシン筋トレ。

朝食は、狭山そばで、春菊天温玉そば

{C03162B1-7168-4EA6-B2B0-36D6E015BE85}

夜良く眠れなかったせいか、今朝はちょっと身体が重い。

寝苦しい夜は、早めに寝て、睡眠時間を長めに取った方が良さそうだ。

筋トレ開始まえの血圧が若干低め。

{D3BEF5A8-E71C-4798-BBF1-2A5EE43744A0}

リハビリ病院に入院中に、誰かが、隣の防衛医大の食堂の方が美味かったと言っていた。

ふと、思い出したので、今日の #ランチ は、防衛医大食堂へ。

メニューは豊富で、定食が750円で、ランチが650円。ちょっと高いけどステーキランチもあった。

さっそく試してみると、、、

期待ハズレでした。(^_^;)

{E181ECA7-14AF-4294-8109-AD6ECAE38F69}

昼食の後は、電車に乗って帰宅。

しかし、電車に乗る前からバッテリーが切れそうな感じで、階段を登る足が重たい。

途中、西友ストアで食材を調達して、自宅に戻ったのが、3時ごろ。

最近は、ここで休まなくても動けるようになってきたのだが、、、

今日はダウン。身体が辛くて、そのまま4時間ほど寝ていた。夏バテ?

起きると、夕飯を食べて、あれこれ片付け物をして、あまり遅くならないうちに、また寝た。

(^_^)v

{F2275959-D6F4-45D9-8A20-C3E44499F080}



◆ ギラン・バレー症候群 患者の会は、
◆ ここをクリック! http://gbsjpn.org/




TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村