水曜日は疲労が強かったのでリハビリ体育休みました、、、 | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{5A795FB5-9316-40CC-A0B1-0C10E07F9610}

先週の脳ドックの結果が来ました。結果は異常がないの一言で終わり。

もっと、どんな感じなのか、例えばどんな痕跡があるのか、とか、MRI でどんなことが分かるのか、私の脳に何が見えるのか詳しい説明が欲しかったです。

その代わりと言わんばかりに、MRI画像のCD–ROMも同梱されています。しかし、これを素人がパソコンで見てどうする?

さて、水曜日は、リハビリ体育を、お休みしました。疲れが大きかったのと、忙しくなってきたので、ちょっと頑張って、後は寝ておこうという訳にも行かなくなってきたので、、、

代わりに、朝は公園を散歩して来ました。



朝ご飯は、昨日の夕飯と同じ。

{9E5E2341-DC23-47E8-B302-09506DCA91EC}

午後は、ずっと事務作業をしていました。途中、休憩を兼ねてラジオ体操。

3食作り置きなので、夕飯も、ほぼ同じ(笑)

{B476E3EC-730E-4A8C-A430-10A4A4FB7495}

夕方は、ラジオ体操をしてから、プールへ。

プールで運動している時間は、1時間くらいですが、往復の時間を含めると、2時間半くらい使ってしまいます。

{0A4D9473-7A39-447C-BC5F-701809C7776B}

帰りがけに、スーパーに寄って食材調達。

なんとなく、これはこれで、普通な感じの1日でした。

(^_^)v



TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村