鯨を食べても良いのか? | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{48EC6E6B-BA5C-4157-93BF-5FDE09570D10}

木曜日の夕飯に、鯨の大和煮を食べてしまいました。小学校の時の給食を思い出してしまいました(古い?)

牛や豚は平気で食べられるのに、鯨は罪悪感を覚えるのは何故でしょう? そのうちマグロを食べても罪悪感を覚えるようになるのかな?

前の晩、本を読んでいて夜更かししてしまったので、ブランチになってしまいました。

午後は、O病院で手指拘縮のリハビリ。いよいよ来週の月曜日で終わりです。

4月の保険診療報酬改定で通院リハビリも日数制限がより厳しくなるようです。

4月からは、自主トレ頑張らなくちゃ!

(^_^)v

{BEDFCE2D-DEFF-4E9C-82C3-2451AF663F81}



TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村