綺麗な満月が! | 目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

目指せフルリカバリー! ギラン・バレー症候群からの回復日記

生まれてこの方55年間、一度も大きな病気や怪我をしたことがなかったのに、生まれて初めて入院。全身麻痺になり、人工呼吸器のお世話になりました!

{99A01384-012F-4433-B986-4A0A3DF66271:01}

金曜日は訪問リハビリもありました。理学療法リハビリです。

腰椎圧迫骨折で動かさなかった体幹や脚の付け根付近を主に観てもらっています。それから、まだ動かない手指の関節が固まらないための施術も。

PTさんからは、まだ疲労に気をつけて、無理しないようにと言われてます。

今日は1日あまり疲れた気がしなかったのですが、夕方寝落ちしてしまい、気がついたら目の中でギザギザが光ってました。偏頭痛のサイン?かと思い、消えるまで寝ていました。幸い頭痛は免れました。

やっぱり疲れていたようです。(^_^;)

結局、夜9時のニュースを見ながら夕食。

気がついたら、ベランダから見た空には、綺麗な満月が!

今晩の #うちめし は、カレースパゲッティに目玉焼き。

(^_^)v



TwitterFacebookHomepage
Twitter
フォロー♪
よろしく!
Facebook
非公開の
FBグループ
Homepage
談話室
情報交換



にほんブログ村 病気ブログ ギラン・バレー症候群へ ← クリック♪ ありがとう!
にほんブログ村