多摩サブ練習会 | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日おはようございますびっくり


先週末の雪を最後に関東も、そろそろ春が近づいて来たかなはてなマークって期待したいですねガーベラ


朝晩は、まだ寒いけど日中はポカポカ陽気になって来ましたね晴れ音譜


・・先週の三浦国際市民マラソンから、1週間が経ちました飛行機


そろそろ足の疲労も少し抜けたかなはてなマークって感じで地元の練習会に参加して来ました走る人あせる


練習メニュー 30kmペース走

目標Time   4分15秒〜


結果は、2時間09分35秒でしたガーン


今回は疲労抜きジョグで、大会で㌔4で走ってるので、415で楽に感じるかと思いましたが・・叫びメラメラ


15kmの折り返しで向かい風で、20km以降は失速しての、30kmでした〜富士山


走り終わった後は、いつものご褒美「快活Club」ソフトクリームコーヒー音譜


おまけ・・はちみつオレンジトースト作ってみましたパンオレンジ音譜マイウー爆笑(笑)


・・今週末も練習頑張りますアップ