第39回三浦国際市民マラソン | マラソンマンのブログ

マラソンマンのブログ

年代別入賞を目指してひた走る!・・その先に見えるものは?

2018年10月軽井沢リゾートハーフで年代別3位( ´ ▽ ` )

2019年3月熊谷さくらハーフマラソンで年代別9位(*≧∀≦*)

次の目標レース→信州戸隠トレイルラン(長野県)

今日も1日お疲れ様ですプンプン


世間は東京マラソンで盛り上がってますが、自分は裏大会の三浦国際市民マラソンに参加して来ました走る人あせる


朝方の気温は、3℃と冷んやりしていましたが徐々に気温も上がって新幹線前


河津桜も良い感じに咲き誇っていて、三崎産の海産物が美味しそうでしたうお座音譜


スタート前の気温は、5℃で肌寒かったけどスタートしたらUP downも有り段々と身体も温まって来ました晴れあせる


記録は、1時間24分31秒で54位でした〜叫びメラメラ


走り終わった後は「マホロバ・マインズ三浦」に行き入浴です温泉音譜


露天風呂が気持ち良かったです爆笑音譜


久しぶりの電車での大会だったので、帰りの電車では「トロまん」とビールで盛り上がりました生ビールうお座(笑)


記録は、まぁまぁでしたが前回の佐久平ハーフを走った時よりも、アベレージ10秒程速く走れてるので良しとしますアップ


次回は霞ヶ浦マラソン・・上げてくよガーベラ