ボンバーさんの年末年始2019▷2020 | 人生の1ページ

人生の1ページ

金爆ギャ•*¨*•.¸¸♪
金爆が、V系が大好き。
完全自己満ブログ*\(^o^)/*



HAPPY 
NEW YEAR 
ねずみ2020ねずみ



気づけば年越してました。。!!

年末年始のボンバーさん全然追えてない。。



とりあえず。。



12/28 ニューアルバムリリース


もう
紅白に出してくれない


久々のアルバム♪


私はセブンで予約したんですが。。


若干パッケージにヒビが入ってました😂




交換してもらおうか迷ったけど

いろいろめんどくさいし支障ないので

そのままにしちゃってます💦



セブンの特典のアクキーは

なんともいえない感じでしたwwww




DVDはまだみてない!!!




というかまだ開封してない!!笑



帰省とかいろいろ忙しくて。。

メンバーが触れたものだし

余計ゆっくり開封したいなと思い。。


落ち着いてから開封します。





あとは。。


なんと言っても鬼龍院さんツイッター開設



気楽にしたいって言いながら


色々面倒なこと呟いてるなぁと笑笑


それがまた鬼龍院さんらしいけど笑笑




色々前後するけど

カウントダウン TVで

まさかのかまってちょうだい初披露したり


(これはライブ向きだろどう考えても。。
と思った(小声))



けんじさんのSASUKEとか筋肉体操とか


鬼龍院さんの格付けとか。。


各々色々してますなあ。。




キャンさんはきっと舞台のお稽古で

大忙しなんだろうなあ




2019年はライブはもちろんたくさん


参戦したけど



徐々にモチベ低下。笑



ファンになって初めてツアーDVD


買わなかったしクリスマスDVDも買ってない💦



2020年はゆるーくライブ参戦して


とにかくライブを楽しむくらいに抑えときたいw


グッズとかDVDとかは控えよう。。



(とか言いながらライブ始まったらバンバン貢ぎそう泣)




2020年もゆるくぬるく応援させてくだせえ〜