Light of the WORLD@DRUM SON | 人生の1ページ

人生の1ページ

金爆ギャ•*¨*•.¸¸♪
金爆が、V系が大好き。
完全自己満ブログ*\(^o^)/*



Light of theWORLD
@DRUM SON
2019.11.17




べびきんライブ〜!!!








この一言に尽きる!!!


めっちゃ楽しかった〜〜〜



とにかく楽しかった!!!


さすがMUSIC THEMEPARKだ〜🎠




べびきん3回目にして


今までで一番はしゃげた!!!


セトリもすごくよかったし


そもそもべびきんの曲ノリやすいし


ほぼ全ての曲に振りつけあって


暇な時がない!!笑



後ろの方でぴょんぴょんしたり頭振ったり

楽しんでた☺︎☺︎☺︎💗



ほんとに遊園地!!


遊園地より楽しい!!!!!



それと結構後ろの方狭くて


きつかったんだけど、


咲吾がちょいちょい


前においで〜って言ってくれて


ほんと助かった💦



つめてもらえると全然違うし

快適に振りができる!!!






今回のツアー中に動員、確実に増えたと思う!



きっと次の箱はBe-1だ!


物理的距離が遠くなると


ちょっぴり悲しいけどでも売れて欲しい😊



次はインスト券げとするゾ〜









私がライブに通い始めたのは

まだ今年の4月。


どどどど新規!!!だけど


それでももう地元しか参戦してないけど

ワンマン3回目。



こんなにたくさん地元に来てくれるって


嬉しすぎる!!!