”Revelation ヨハネの黙示録7:2” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


6/27


"また私は見た。

もうひとりの御使いが、生ける神の印を持って、日の出るほうから上って

来た。彼は、地をも海をもそこなう

権威を与えられた四人の御使いたち

に、大声で叫んで言った。"


ヨハネの黙示録 7章2節

Revelation 7:2


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


つくづく私達は1人で生きている

訳ではないことがわかる

神様に守られ天使に守られ

この地上で生きている


目に見えない部分の力の大きさに

本当に感動と感謝でいっぱいです


私達は自分勝手でどうしようもない

生き物だと思う

そんな私達の事をこんなにも必死に

守ってくれる天使がいる


未来に起こる現実を知らされる前に

神様は私達に1人ではない事を

懸命に教えてくださっているのだと

気づかされた

人は自分の立場が危うくなると

すぐに手のひらを返したように

簡単に神様を裏切り自分を守ろうとする

本気で悔い改めて今あるすべてに

心から感謝するべきだと考えさせられた


私達にはいつもそばにいてくれる

イエス様がいる

どんな事があっても見放さない神様が

悪魔から守ってくださっている

神様に意識を集中させて

希望を持って前に進んでいきます


2️⃣自分に語られたみことば


"なぜなら、聖書にこうあるからです。「見よ。わたしはシオンに、選ばれた石、尊い礎石を置く。彼に信頼する者は、決して失望させられることがない。」"

ペテロの手紙 第一 2章6節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

あなたの御名を褒め称え賛美します

目に見えない力強い影の支えに

心から感謝します

私達をいつも守り助けてくださる事

感謝します

今までの過ちをゆるしてください

しっかりと悔い改めて新しい気持ちで

立ち上がります

何度転んでも諦めません

たとえ一人になっても

最後まで戦い続けます

すべてに感謝して祈ります

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓