”Revelation ヨハネの黙示録7:4”デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


6/29


"それから私が、印を押された人々の数を聞くと、

イスラエルの子孫のあらゆる部族の者が印を押されていて、

十四万四千人であった。"


ヨハネの黙示録 7章4節

Revelation 7:4


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


144000人の数の謎が解けて興奮しました

そしてAMI12のミッションが

紛れもなく神様からのもので

それを確実に聞き逃さず私達に

伝えてくださった預言者アルフパパに

感謝します

聖書通りに実行できる恵みを

すでに頂いてる事に気づきました


忠実に神様のみことばを守る者は

失望させられることはない

神様を信頼して実行に移すこと

それがとても大切である事がわかります


そして先日からずっと言われている

「できる事しか与えていない」

この言葉がさらに励みとなり

神様の語られる事を聞き逃さず

後回しにせず実行していこうと思いました


AMI12ミッションでは、

忠実に守って実行していくと

1人144人は救えるのだと具体的な

イメージが見えたことも感謝です


そしてもう一つ勘違いしていたことは

人数に制限があるのではなく

時間に期限があるということ

人々に神様の真理を伝えて救うための

時間には期限がある


終わりの時代と言われている今

何を優先し実行していくべきなのか

しっかり考えて行動する必要がある

自分のことばかり守っていたら

魂を救うことなどできない

改めて自分の使命を責任を持って

やっていこうと帯を締め直しました


2️⃣自分に語られたみことば


"主をほめ歌え。主はすばらしいことをされた。これを、全世界に知らせよ。"

イザヤ書 12章5節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

あなたの御名を褒め称え賛美します

多くの事に気を取られ

大切な事を忘れないように注意します

気を引き締めて自分に与えられてる使命を

全うできるようにしっかりと

神様の声を聞いて実行していきます

1秒たりとも無駄にすることのないように

自分の行動を見直し心を入れ替え

新しい気持ちで戦っていきます

気づきに感謝します

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓