”Revelation ヨハネの黙示録 7:1” デボーション | 神様と歩むエンジョイライフ

神様と歩むエンジョイライフ

神様を知ったのは2013年
プロテスタントのクリスチャンです
それまで固い殻をかぶって
上辺だけで生きてきました
何度も何度も試練がやってきて
乗り越えるたびに心が強くなり
少しづつ本当の自分の姿になってきています
神様と共に正直に生きていきます

⭐️今日のみことば⭐️


6/26


"この後、私は見た。四人の御使いが地の四隅に立って、地の四方の風を堅く押さえ、地にも海にもどんな木にも、吹きつけないようにしていた。"


ヨハネの黙示録 7章1節

Revelation 7:1


1️⃣みことばの解釈を読んで感じたこと

思ったこと、自分はどうだったか


四人の御使いが神の民を守ってくれている

どんなに強風の中でも

神様は神の民を守られている事がわかり

感謝しかありません


生きていると理不尽なことや

もうダメだと感じる事も多くある

しかし絶対に諦めないと決めています


私はこんなにも安全な神様の

シェルターの中で生きている

目に見えない天使の御守りや

陰で祈ってくれている牧師や

霊的両親のカバーリングの強さ

あらゆる御守りの中で

今私達はこの世界を生きている


神様に忠実になった時

完璧な神様があらゆる面で祝福と恵みを

与えてくれて私達を守ってくださる


改めて神様の存在に感謝すると共に

中途半端な心を捨てて

たった一人になったとしても

神様を裏切るような行為をせず

神様に絶対信頼をおいてついていこうと

帯を締め直しました


今までは人に対しても、どこか遠慮した言い方をしている部分があったけど

もう、それもやめました

相手の幸せと魂の救いを本気に考えてるから

はっきりと相手にも厳しい事を伝えています


どう思われようと関係ない

その人が救われるなら私は嫌われてもいい

いい人でいる事ほど無責任な事はないと

気づかされました

自分を守る事より人の魂を救いたい

神様は誰も地獄に行ってほしくないと

思っている

その思いを受けてどんな場面であっても

しっかり神様の愛を伝えていける者に

成長していきます


2️⃣自分に語られたみことば


"恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。"

イザヤ書 41章10節


3️⃣祈り


愛する天の父なる神様

今日という日をありがとうございます

命を与えられ生かされている恵みに

感謝します

多くの人がまだ神様の事を知りません

もっともっと伝え続ける必要がある

神様にどれだけ御守られているか

伝え続ける必要がある

必要な人に出会わせてください

そして私の口を使って語ってください

一人でも多くの人に神様の愛が

伝わる事を祈り求めます

イエスの御名でアーメン


Pastor RIEの

みことばのメッセージはこちら❣️

↓↓↓↓↓↓↓