畠山さん 誕生日おめでとうございます! | カンボジア0円開業チャレンジブログ

カンボジア0円開業チャレンジブログ

たまりばの日常を紹介していきます!


スオスダーイ!


お久しぶりの更新になってしまいました。

メールを下さった本社の方々、カンボジアのお住いの方々大幅にサボってしまい申し訳ありませんでした。


たまりばですがOPENしてからもうすぐ4か月が経とうとしています。

OPENした7月30日お客様にテキーラをたくさんごちそうになり、店舗でダウンしてしまい、次の日の社長とのミーティングに欠席してしまうという事件を起こしてからもう4か月の月日が経つんですね。あれからなにか成長できたのでしょうか。。。


お店は当初に比べ少しずつですが、お客様が来て下さるようになりましたが、まだまだ【たまりば】と言えるような状態ではありません。


まだまだこれから頑張ります。

この度プノンペンで知らない人はいない、UEDA COFFEEさんのオーナーの畠山さんのお誕生日会をたまりばで開催して頂きました。ありがとうございます!


誕生日でも何でもない僕が顔面クリームを頂き、本当に有意義な時間となりました。


カンボジア0円開業チャレンジブログ

畠山さんはもちろんのこと関係ない僕たち4人も顔面に生クリームを頂きました。笑


僕は人生初の顔面クリームだったんですが、クリームの油成分というか甘味っていうのは臭いも含め水洗いでは落ちないんですね!笑 すごく強烈な臭いとギトギト感が残りましたが、そんなことも忘れてしまうくらい楽しい会になりました!


畠山さん誕生日おめでとうございました!


畠山さんのために集まって下さった方は本当にたくさんおり、急きょたまりばでということで決まってしまったので、来れなかった人も多いと思いますが、あれだけ急でも多くの方々が集まって下さるのは、畠山さんの人望なんですね。



カンボジア0円開業チャレンジブログ

いつもお世話になってます。

これからもよろしくお願い致します!