おぼんがあけて・・ | カンボジア0円開業チャレンジブログ

カンボジア0円開業チャレンジブログ

たまりばの日常を紹介していきます!

お盆が終わり再OPENいたしました。


このおぼんの間は僕たちの会社の第一号店の【忍者】でホールスタッフとして働いており、従業員のみんなが田舎へ帰っているということで一人まわしでした。


おぼんなのでお客さんは少ないのかなと思っていたのですが、、、


忍者史上一番の来客数となりました!

それはもう忙しくて僕ひとりでホールの業務をやらなくてはいけないので、お客様に大変迷惑をおかけしてしまいました。来ていただいた皆様申し訳ございませんでした。それでも、怒らないでお待ちくださったみなさまありがとうございました!


おぼんも明け、たまりばを再OPENし、ようやく僕の企みを実行する時期が来ました。

その名も



だいすきプロジェクト!!!



内容はまだひみつです。なぜかと言いますとまだ準備できてないからです。笑

でもこのプロジェクトを企んでいるということだけは言っちゃいます。


今準備段階で開始も間もなくですので、開始次第Facebookとブログで報告しますね。

できれば、この記事を見て下さってるみなさま、いいね!おしていただけますと、うれしいです。


https://www.facebook.com/tamaribaphnompenh


いつも応援してくださる読者のみなさまだいすきです!笑

そのおかげでこのようなモチベーションでブログが書けます。


今日もたまりばがんばります!!