平成生まれの会 | カンボジア0円開業チャレンジブログ

カンボジア0円開業チャレンジブログ

たまりばの日常を紹介していきます!

今日は以前行われた90年代会について書きたいと思います。


平成生まれの会というのは誕生日が平成生まれの人、1989年~で一番上が今年24歳の人たちが集まる会でした。今、カンボジアには僕らの世代が増えてきています。


学校を休学し、ボランティアで来ている人。企業へインターンシップとして来ている人。

憧れの経営者の下へ自ら志願し、その人の下で働いている人。バックパッカー。

理由はみんな違えど、同じ場所に同世代の人間がこれだけ集まれたことにびっくりしています。


この日は学校を休学しこっちでボランティアとインターンをしていた学生のりょうちゃんのサプライズ誕生日会も行われました!



まいにちたまりばー


みんな何かの夢を持ってカンボジアへ来ているだけあって本当に意志が強い。

自分よりも年下の方が多く、みんなそれぞれ夢を語っており、今の自分には明確な夢が無く、とてもいい刺激になりました。

このように平成会やサプライズパーティーをたまりばで開催してくれて、応援してくれる同世代だからこそ、すごく感謝もしているし、負けたくないライバルでもありますね!


しかしこのあとに事件が起きました。。。


GB軍団登場!


それはもう嵐のようなひと時でした!笑

どうやばいかっていうのはGBのみなさんの想像通りです!

身内ネタですいません。笑


この日は本当に僕の思い描く理想の【たまりば】になり、嬉しく楽しく、今後が楽しみになる一日でした!



まいにちたまりばー