どーんとまとめ買い!!

オランダ屋から届きました。



プラセンタ美容液のプラセントレックスゲル


美白剤のトレチ入りハイドロキノンユークロマプラス


プラセンタ美容液はもう何度も書いているので詳細は省きますが、綺麗なツヤツヤお肌のためには欠かせない!

そしてまとめ買いすると激安!!

まさかの1本1000円台になりますポーン




「ユークロマ」と「ユークロマプラス」の違い


ユークロマ▶︎美白剤のハイドロキノン

ユークロマプラス▶︎ユークロマにトレチノインも入ったもの


プラスは美白剤で、ハイドロキノンにトレチノインの入ったものです。


海外から個人輸入するシミ消し美白剤の塗布って、


①トレチノインを塗る(エーレットジェル)

②乾いたらハイドロキノンを塗る(ユークロマ)


の2ステップが基本でした。

ちょっと面倒ですよね💦

寝る前のスキンケアは早く終わらせたいので、トレチ乾くまで待てない人です。


それがこれならトレチ入りのハイドロキノンなので、1本で済む便利なやつなのです!!


手間も時間も省けるし、価格的にも2種類揃えるより安上がり。


マイナス面としては、とれちとハイドロの濃度が選べないってことです。


ユークロマプラスは

  • ハイドロキノン 2%
  • トレチノイン 0.025%


トレチの入っていない従来のユークロマは、ハイドロキノン4%。


エーレットジェル(トレチノイン)は0.025から0.1%まで3タイプあります。


が、トレチの0.1って昔使っていましたが、かなり強め。皮むけします。気合を入れて短期集中でよほど気をつけて使う時以外ならいいですが、デイリー使いはおすすめできない。


ハイドロキノンも4%の方が強いから美白効果は高そうだけど、そのくらいの差は別にいいっかなーって感じ。あまり強いのは白斑とか怖いですしね。


効率よく2種類が取れるように配合されているのだから、それに越したことはないです👍




消したいシミは、これ。

レーザーできないくらいの薄いシミ。


今日はちょうど10/1なので、10月から使用スタートしてレポします!


トレチ&ハイドロでシミが消えた過去記事


プラセンタエキスの紹介記事