ナイトブラでもあり、外出しない日の部屋着でもあるノンワイヤーのタンクトップ型リラックスブラ。

 

肩こりひどいので、こういうのは本当重宝しています。

肩紐の細いキャミタイプよりも負荷が分散して楽なタンクトップ型が好きです。

 

色々買いましたが、手頃なナイトブラは速攻で伸びてだるだるになりがち。

その点、さすが高級下着のブラデリスのは洗濯しまくっても丈夫です。

着心地もよいし、形もきれいだし、インポートらしく柄や色も素敵なものがあり、さすが補正下着ブランド。

 

 

 

 

ただ6000円以上とお高いのが難点でしたが、

XSサイズだけスーパーディスカウントされている!

謎に破格の2000円!

 

 

 Vタイプ。

 

Uタイプ。

 

キャミタイプ。

 

 

Vネックタンク、クルーネックタンク、キャミタイプ の3タイプあります。

 

どれもXSサイズだけがセールです。

 

XSといってもめちゃくちゃ伸びるので、体感Mサイズくらいに感じました。

7号の自分にはゆるい。

びよーーんと伸びてフィットするので、まあ着れないことはない。

 

 

すっごい薄くてストレッチ。

UNIQLOのエアリズムのインナーのような素材です。

薄いので夏場でも涼しくて助かる。

 

以前はブラックばかり買っていましたが、今回はブラック売り切れなので花柄にしてみた。

家で着るのに華やかでウキウキして嬉しい。

 

 

 

 

ブラデリスの他のナイトブラもなぜかセールでした。リニューアルするのかな。

 

 

 

 

ナイトブラが普及し始めたばかりの頃は、これ使っていました⇩

高いよね・・・消耗品だからもう5000円以上は無理だな〜

 

 

 

 

肩こりひどくて、下着はかなり厳選して選んでいます。

 

 

購入品をまとめています💫