昨年から飲み始めている命の母。

 

 

 

飲み始めて、メンタルの不安定が落ち着いた気がするし、なんかなんとなく漠然とだけど良い感じ!

で満足していたのですが・・・

 

一般的に「命の母」は赤いラベルの方を指している感じですが、「命の母ホワイト」もあります。

赤と白の違いをとくに比較せず、「プレ更年期だから!」と赤い方を飲んでいたけど、どうやらホワイトの方がより適しているかも。

 

Xでプチバズりしていた赤と白の選び方。

 

    

殺意が他人に向いたら赤

殺意が自分に向いたら白

 

 

だそうです。わかりやすい!!

 

もっとストレートな言葉では

 

    

コロしたくなったら赤

シにたくなったら白

 

ヒスは赤

鬱は白

 

 

だそうです。わかりやすい・・・

 

年齢的にプレ更年期は間違いないけど、私の症状で最近辛いのは「生理前の頭痛や体調不良やふさぎ込み」。

周りにイライラするより、自分の内へ内へと闇落ちしていく方です。

なので白の方が合っているぽい〜

 

 

 

早速、買いました。やっぱ楽天24は安い。街のドラッグストアで定価で買ったら損です!

 

色々調べてみると、赤い方と違って白い方は症状のある生理前〜生理中だけで良い場合もあるそうです。

それなら赤い方よりコスパも良いです。

 

ちょっとしばらく試してみて、そのうちレポしようと思います〜