3coinsのピアスに最近はまっています。

 

300円なのでキャッチの留めにくさなど些細な点はお値段なりですが、ぱっと見可愛いし、ワンシーズン使い倒して飽きた頃にサヨナラするのにじゅうぶん。

 

 

小花とパールのビジュータイプは春先によく使いました。

 

ハートのフープは丈夫で付けやすいので、今も頻繁に出番あります!

 

 

このぷっくりしたクリアゴールドも、かなりお気に入り!

夏も使えるようにできればゴールドじゃなくシルバー系でほしかったけど、これがラスト1個だった。

 

 
つけちゃうと300円ってわからない、はずだ!
 
 
地方から遊びにきていたお姑さん(80歳)のショッピングに付き合ってて3coinsにも寄ったらえらく喜んでくれて(買い物に街に来たら大丸や三越しか知らないので、こういうプチプラのお店は初めて見たのだそう)、「お友達とカラオケ行く時につけるイヤリングがほしい☺️」とアクセサリーを大量買いしていました。
 
可愛い・・・
私も80歳なってもおでかけにはイヤリングを色々選んで付けて行くようなおばあちゃんになりたい🥹❤️
そのあとカルディ行ってもまた大喜びしてくれて大量買いしていました。
そして後日「お買い物に付き合ってくれてありがとう」とお小遣い5万円も送ってきてくれた・・・!ママン!!握りしめて自動車税払ってきました。

 

お姑さんほんと可愛くて、以前ご自宅に遊びに行った時に外に食事に出る際、わざわざ下駄箱の中から可愛い夏用サンダルを出して履いたんですよ。

玄関に出したままの履きやすい靴やつっかけじゃなく、ちゃんとお出かけ用の可愛いサンダルを出すという!!

けっこう衝撃的でした。

今の自分は、どこに行くんでも玄関に出たままの歩きやすいスニーカーをそのまま履いてる。

見習いたい・・・

 

 

プチプラピアスいろいろ

 

 

 

 

何年も愛用の超お気に入りのピアス