ちょっと前に、結婚記念日のお気に入りピアスを紛失したと記事を書きました。

絶望の記事はこちら

ずっと完売状態で販売していないのは知っていたのですが、どうしても諦めきれず必死の長文でショップに問い合わせたところ、再販のお知らせをいただきました!!!
ダメ元の問い合わせだったのにすごく親身にお返事頂いて、再販時もご連絡いただいて、なんて良いお店なんだ…😭


速攻でポチり、また私の元へやってきた!!

\(^o^)/


綺麗✨
美しすぎて、いつまでも見ていられる✨


うまく撮影できないくらい、パールの層が厚く発光✨



これ、実物はもっともっと100倍きれいです!!


フェイクパールといってもクチュールパールといって、高級ブランドや映画の小物としても使われるそうです。
詳しくは購入時の記事で力説しています👇

深みのあるテリで、高級感があり、肌の色もきれいに見えます✨

この大きさも顔色良く見えて気に入っています。


しっとりしたツヤツヤ感で本当綺麗!!

フェイクパールにこそ抵抗ある人にはぜひ見てほしい品質です^ ^

大事なお気に入りがまた手元に戻ってきて嬉しいし、ダメ元でもショップに問い合わせてみた私の執念にも自分でGJと思うし、ショップが事務的じゃない優しい神対応してくださったことも感謝だし、ますます思い入れが強くなったピアスでした✨