UVカット手袋 | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

犬のお散歩や運転の時のUV手袋。

 

どれも大差無いと思いがちだけど、使用してみると使い勝手がけっこう気になるアイテムです。

 

毎年色々買ってみて、今はこれがお気に入りでリピ買いしました(前に買ったのは失くした😢)

 

 

  • 生地の厚さがちょうど良い
  • フィット感と脱ぎ履きしやすさ
  • 手首が隠れる丈

UV手袋ってアームカバー兼用で肘下までの長いものが多いですが、そこまでは日常では不要。

でも普通の丈だと手首が焼けるの気になるので、アームカバーと普通丈の中間のこれがちょうど良いんです!!

 

このくらい。

 

 

 

指だしとかスマホタッチ対応とか余計な機能はなく、シンプルなのも良いです。

 

 

 

↑これです。

 

ベージュで目立たない色にしても良かったかな。