ZARAのTシャツ

マイストラーダのスカート


日中は暖かくなって、半袖のおでましだ!!てやんでい!膝!


2年前に受けたパーソナルスタイリストさんの顔タイプ診断からのファッションアドバイスで学んだ、キレイめなスカートにTシャツ合わせを実践!!


このレッスン、ほんとおすすめです!

一生役立つ知識がたくさんもらえます!!


苦手なカジュアルもこれなら上手く着れる〜👍

キレイめスカートにTシャツって思いもしなかった組み合わせですが、習ってからはすごい活用しています。無理して上下ともにカジュアルアイテムじゃなくてもいいんですね。


テキストを入力


陽が落ちると寒さで震える北海道、小さく畳めてバッグに入るようなカーディガン必須。



  犬の散歩、暑すぎる問題


楽しそうだね、良かったよかった☺️


犬のお散歩は朝〜昼前にしているけど、最近は暑くて汗だく💦

半袖の上にUVパーカーだけの薄着なんだけど、長時間歩いたり抱っこしてたりすると運動になって余計暑いです。


人間がそんなに暑いんだから、毛皮着て地面に近い犬は照り返しも強いしもっと暑いはず。


お散歩デビューは秋で、あっという間に厳寒の冬だったから、寒さには強いけど暑さには耐性無さそう。


冬にはそんなことなかったのに、今は歩いてる間に舌出してハアハアすること多い。暑いんだな😢心配。


朝でも暑いなら5時とか早朝行くしかないか。

夜は夕飯支度とか片付けとかお風呂とか忙しいから難しいし、暗い中より明るい時に連れてってあげたい。やはり早朝か…早起き頑張るか…


というか、まだ20℃くらいの季節にすでにこんなに暑かったら、真夏になったらどうなるんだ!

そして北海道でこれなら、他の地域はどんななんだ!


犬用の首に巻く冷やすやつとか買おうかな。


【 冷感 犬 】iDog AQUA HOLD ひんやりアクティブハット アイドッグ メール便OK【 あす楽 翌日配送 】【 涼感 ひんやり cool クールハット 涼しい 夏服 夏用 犬の服 トイプードル ダックス チワワ 犬用帽子 暑さ対策 犬 服 i dog 楽天 】


サンバイザー🤣可愛い!!

やっぱ防止も被せた方が良いのかな??


クールベスト ひんやり ウェア 犬服 暑さ対策 犬用 クールウエア クール ドッグウエア 小型犬 ベスト 冷感犬服 クールウェア ドッグウェア イージードッグ 夏熱中症対策 ペット用品 ペット用 暑さ対策グッズ ウエア かわいい ペット 冷感


何も着せないのが1番涼しいのかと思ってたけど、直射日光を防ぐ服を着た方が涼しいのかな。

欲しいな…しかしハーネス付けれないな…



こういうクールバンドは簡単だし絶対1個買っておく!

時代劇の泥棒みたいで可愛い😍