ビオチンやめてたら爪と髪が弱くなった | アンチエイジングや美容のブログ

アンチエイジングや美容のブログ

気づけば40代後半、もうアラフィフか!
美容医療やスキンケア、日々の色々、柴犬

誤字脱字は気にしない

砂糖の代わりに使うハチミツ、アイハーブで何年も同じのを買っていました。

アイハーブ内のハチミツランキングでもずっと不動の1位ですが、そこに新星現る!





Madhava Natural Sweeteners オーガニックゴールデンハニー、無ろ過、454g


単価を見ると、1回あたり1円と若干ですが安い

内容みると品質的に問題無いし、Wholesomeとほぼ同じ感じ。

4位とめきめき上がっているようで、気になるので今回は新しい方を買ってみました!!


毎日ヨーグルトやコーヒーに入れたり、料理でも砂糖代わりなので消耗品です。

そうしていると、だんだん普通の砂糖が不自然に甘すぎて苦手になってきます。



最近、爪が割れやすいのと髪質が悪くなってきたので、やばいよやばいよと ビオチン も買いました。


前は飲んでいたけど、最近は切らしたままサボっていました。

それだけのせいではないと思うけど、髪は細くうねうねした毛ばかり生えてくるし、爪はすぐ欠ける。


ビオチンは爪と髪に良いらしいので、飲んでおいて損はない。サプリの中では価格安い方だし、また再開します。


爪、ほんと弱くなった。除光液とかぜんぜん使ってないのに、ただ生活してるだけなのに、ほんと二枚爪がひどいんです。



安い〜!

毎回、どちらのどなたか知らない人の紹介割引が適用されている笑


私の紹介コードはこちらのリンクからか、

AKR0927 入力で割引適用されます。割引コードお持ちじゃない方、お使いください!



①笑顔で疾走する柴

②佇むケツ