超深爪が好きですが(ニンニクの皮剥いたり生姜すりおろしたりするから)、ちんちくりんな爪でも変にならないベージュのマニキュア。






ジーエヌバイジーニッシュマニキュア 027 メルティー 


の上から、おなじジーエヌの透明トップコート。



昨年からお気に入りでこればっかり使っている。


塗るだけのマニキュアだけどジェル成分入りで剥げにくいし、速乾。普通にリムーバーで簡単に落とせて楽。



若い頃は色んなネイルを楽しんだけど、やっぱヌードネイルがきれいで好きだなー



  密かに人気!2007年からの私のアホアホネイル遍歴!


なんと2007年からブログがあるのですが、当時はながーーーい爪でギランギランでした。アホギャルから、現在の落ち着いた?深爪主婦までの遍歴。