ホームセンターとか100均いくと、予定外にすっごい買い込んでしまいますよね…

 

 

  本日のキャンドゥ購入品

 

 

 

 

2000円近く使ってしまった…

しかし全部必要なものなのだ!!

 

 

 

👆これ!300円ですがすっごい良いですよ!

とても軽いはりのあるナイロンメッシュなので柔らかいのに自立するし、軽い。

洗濯物入れに2個買いました。

無印で何年も前までにこういうナイロンメッシュの洗濯バッグや小物入れがあって活用していましたが、廃盤になっちゃったんですよね。

 

押入れの中の整理にも良さそう。

また買い足す予感。

 

 

👆これは最近インスタでよく見る、リメイクして使う壁につけるトレイ。

 

 

壁紙シートが余っているので、それを使ってDIYってほどじゃないのですが簡単なリメイクしています!

きれいにできたら後日披露しますー

 

壁紙シートはこの時のです。

 

 

 

 

 

 

 

グミが、スーパーより安い!

昔は98円で買えていた果汁グミも今は140円くらいするし、大好きなピュレグミも150円とかちょっとお高め。それがまさかの全部100円だった!次からグミはキャンドゥで買うよー

グミは仕事中に狂ったように食べています。

 

 

 

 

加湿器が、直しても直してもいつのまにか動いている。真っ直ぐおいても、ふと見ると90度横向いている!恐怖体験😱

動く日本人形のようなホラーかと思いきや、動作の振動でずれているんですよね。

なのでズレ防止マットを底につけました。

ホラー現象は止みました。

 

 

 

 

サイドテーブルを動かすときに床に傷つくのが気になって、いまさらこれをつけた。

掃除機の時にずらすのが楽になりました。

 

購入品をまとめています💫