今日もせっせと飲む。

 

 

命の母A」と、プラセンタ「ハダプラ」。

 

命の母、ちゃんと朝昼晩飲み続けるように気をつけて(たまに忘れて朝晩だけになっちゃったりするけど)、体調というより精神的な不調が減った気がする!

 

効果効能は人によるだろうし無責任なこと言えないのであくまでも私の場合ですよ☝️

 

いつも生理前やたらイライラして些細なことで憤慨😡💥して大爆発、そのあと自己嫌悪で落ち込む😭ジェットコースター。

夫が超絶温厚だからなんとかなっているけど、嫌になられても仕方ないくらいの上がり下がりです💦

 

自分でも疲れるしほんと嫌でなんとかしたかったけど(PMSで受診した方がいいのかもしれないけど)、そうえばここ2〜3月くらいそれがない!!

もしかして効いてるかも??!!

 

命の母って第二類医薬品で一応お薬だし、成分見ると和漢生薬とあるから漢方にも近いのかな。

とにかく飲んでみて良かったので、これこらも続けてみる。

 

 

プラセンタは、睡眠や婦人系の体調が良くなった。その結果肌も安定してくるので、もう欠かせない。

 

 

美肌美白のためにビタミンやグルタチオンや色々飲んでいるし、毎日飲むサプリが大量だわ。

 

面倒で全部は飲みたくない日もあるけど、プラセンタと命の母とビタミンCとメラトニンだけは、なんとか飲むようにしてる。

 

そのおかげがあるかわからないが、最近会った人に

「46?嘘だ!お世辞じゃなくて、ほんとに嘘だ!10歳サバ読んでもぜんぜん余裕だよ!」と言ってもらいましたデレデレ

まあ、当然お世辞が入っているのはわかっているし、内面の未熟さが出ているのかもしれないけど、それでも嬉しいものです。

 

 

 

 

 

購入品をまとめています💫