先日アイハーブでお手頃にアロマオイルを買えました✨


すんごい安い!!


香らせる道具はキャンドルを使っています。



アロマショップで買った、無香料のキャンドル。


無香料のキャンドルがあると、手持ちのどの香りにも使えて便利だと知りました。





ロウを溶かして火を止めてからオイルを入れ、いったん固めてから火をつけるのが正しい使い方だそうです。

オイルに引火しないように。



オイルを入れて固めただけのものでもほんのり香りがします🌸



癒し( ´ ▽ ` )




昼間はローズマリーやオレンジ、




イライラしたりホルモンバランス気になる日はゼラニウム。

素人的になんとなくで選んでいるけど、ゼラニウムは女性のホルモンバランスの乱れに良いそうです。
アロマはきっと調べ始めたら沼りそう。



アイハーブのオイル、無印よりはるかに安いです!
ローズマリーもゼラニウムも、30mlの大きいサイズで1000円台!

次に欲しいのはネロリなのだけど、ネロリってめちゃ高価なのね!!そして「橙花」って書くの知らなかった、素敵な名前🌷