新しいヘアアクセ買いました!!



MUKというアクセショップにあるJUNOというブランドで、ちょっと前に見つけたお気に入りです。


前に買ったクリップがとても素敵で使いやすいしで、他にもまた買ってみようとずっとチェックしていました!



どれも1000円前後のプチプラなんですよー!

とくにクリップはクオリティ高くて美しくておすすめです!

アッカをしまいこんでこっちばかり使っている。



この飾りゴムは適当にひとつ結びした時につけます✨



髪が伸びかけだからまとめる日が多い。



ビシッときれいにまとめるが似合わないので、表面を少しねじってからしばっています。



横から見た時に頭の形がぺたーんとしないように、後頭部は引き出してピッコロ大魔王のように出っぱるように形を意識してます!





伝われ。



ピタッときっちりまとめるのが似合っていて美しい人もいるので、そういう人は羨ましいな

と思います!

モデルやバレリーナのようですよね✨



夫に「ヘアゴム買っちゃった!いくらだと思う??」と聞いてみたら、今まで散々アッカやコンプレックスビズを買い漁っていたからか「1万くらい?」と言われました。


私「なんと、1000円でーす!」

夫「高いのと見た目大差ないよ」


だそうで。。。


高いものはご褒美感あってそれはそれで良いと思うけど、今はこのくらいのでもじゅうぶん満足している。


このブランドの商品、どれも素敵なんです。しかも1000円台がほとんどで、ヘアゴムは800円とか!


ヘアゴム ポニー 髪飾り ゴム隠し 桜 さくら サクラ パール ピンク muk 母の日 ホワイトデー プレゼント ギフト


ヘアゴム ポニー ヘアポニー パール 透かし シンプル ゴールド シルバー ホワイト 日本製 madeinjapan muk 母の日 ホワイトデー プレゼント ギフト


JUNOの中では高級な部類に入るこのクリップ!

色違い使っています。

素材がツヤッツヤで綺麗でクリップの足がゴールドやシルバーでまるでACCA。留まりも良い。





ツヤッツヤでとても高見えで、雑に留めるだけでもなんとなくそれなりに見える👍


クリップもヘアゴムも少数販売ぽくて、同じものはすぐなくなります。

大人っぽくてシンプルで使いやすいけど華があるものが多いです✨




しかも、どれも1000円前後なんですよ??!!しつこいですが。