素敵なクリップ買いました〜✨



ツヤツヤで綺麗✨


ノーブランドの日本製のです。2000円でした。


今までアッカとかコンプレックスビズとか高いヘアアクセを散々買い集めて、少し見る目だけは育ってきた気がする。プチプラでも良いもの見分けできるようになってきました。

プチプラのヘアアクセはやっぱり値段に比例して、見た目のチープさ、クリップの掴みや留まりの悪さ、髪への引っ掛かりがあったりするのだけど、2000円くらいのでとても作りが良いものはたまにあります!




これはアッカやアレクと言ってもわからないくらい、とても高級感ある作り!



金具や内側まで綺麗!


アッカの1/6くらいのお値段!!





(服の季節感がトチ狂っていますが)


しっかり留まって、ズルズル下がりません。




家事や食事の際に髪をひとつにまとめたい時、ゴムでしばるよりもクリップの方が所帯染み感を抑えられる気がします。ゴムは髪が傷むらしいし、なるべくクリップでまとめるようにしています。



楽天のMUKというショップで扱ってるJUNOというメーカーのものです。

同じものはもう売り切れたのか見当たらないけど、似たような足がゴールドのツヤツヤクリップは色々あってどれも可愛い💕


ヘアクリップ バンスクリップ クリップ バンス ツートンカラー バイカラー くるりん シンプル ラメ ホワイト ブラウン ネイビー ヘアクリップ バンス 猫 ねこ ネコ キャット cat にゃー ニャー クロネコ くろねこ 黒猫 ブラック ブラウン 黒 茶 べっ甲 マーブル 癒し ほっこり 動物 アニマル 生き物 母の日 猫の日 ネコの日 ねこの日 2月22日

ここの商品、どれもこれもセンス良くて素敵✨


今回のクリップで使いやすさや素材など品質は信用できるので、次はバナナクリップほしい!!


↑バナナクリップといえばFranceluxのが欲しいなと何年も思っていましたが、北海道には取扱店が無く買えずにいました。

高いから実物見ずにネットでいきなり買うのも不安だし。


でもこれそっくりだし、お値段1/5以下だ。


ブランドにこだわらなければ手頃に似たようなもの色々ありますね〜


本家アレクのクリップも、並行輸入のお店ならこんなに安い。



ネットで安く良いものが買えるようになったから、デパートで高いものを買うってなかなかしなくなりました。